全国名水百選・杜々の森 〜夏の巻〜 
(2016.7.2 長岡市旧栃尾)


今日は冬に水をくみにきた杜々の森に遊びに来たよ。


夏でも冷たくて気持ちのいい水が流れているね☆


さっきの水場の裏には大きな泉ができているよ☆ 
まずはとなりのレストランでごはんにしよう(^^)



杜々の森めいぶつのよもぎうどんだよ☆ つるつるしてておいしいね(^^)


おなかがふくれたところで泉のまわりをおさんぽしてみよう☆)


お花がいっぱいのさんぽ道♪


うぐいすさんも歌っているよ♪


こうして見ると、なんだか森の神様が住んでいそうだね☆


あんなところにカワセミさんが!


森の泉がおうちだなんてうらやましいね(^^)


杜々の森めいぶつのばくだんドーナツを食べて一休みしよう☆


あたたかな恵みを感じる楽しい森の泉めぐりだったね(^^)


帰り道で不動尊におまいりして行くよ☆

日本名水百選・杜々の森
長岡市西中野俣3966
http://todonomori.com/

オススメ度/★★★★☆

冬の杜々の森もたのしかったよ☆


戻る

inserted by FC2 system