寺尾中央公園 〜赤白黄色♪チューリップ〜
 
(2017.4.23 新潟市西区寺尾)


今日は寺尾中央公園に遊びに来たよ。


お花いっぱいのおさんぽコースが楽しそう♪


今日はお空が真っ青だからお花もいっそうきれいに見えそうだね(^^)


わーいチューリップがいっぱいだ☆


チューリップはやっぱり赤白黄色がきれいだね(^^)


木かげの楽しいさんぽ道♪ 楽しそうな声がいっぱい聞こえているよ☆


寺尾中央公園には桜の木もたくさん植えてあるんだね。
こんどは満開の桜を見に来ないとだよ☆


こっちの方はなんだか落ち着いたふんいき☆ うぐいすの声も聞こえているね♪


椿のお花を見つけたよ☆ 赤いフワフワな花びらがきれい〜(^^)


そろそろおべんとうにしようよ☆
きれいなお花にかこまれて食べるおにぎりはおいしいね(^^)


ずっとここでおやつを食べながらゴロゴロしていたくなるよ(^^)


寺尾中央公園からは海まで見えちゃうんだね(><)


気になっていた近くの喫茶店にもよってみるよ☆


寺尾中央公園は色んなお花や景色が見れる楽しい公園だったね(^^)



寺尾中央公園
新潟市西区寺尾中央公園1番1号
 JR寺尾駅から徒歩5分

オススメ度/★★★★☆

おべんとう ぽんしゅ館のおにぎり



タンポポ
新潟市西区寺尾台3-16-3

オススメ度/★★★

ミルクセーキ 567円


戻る

inserted by FC2 system