手取ヶ淵乃滝 〜道なき道の大冒険〜
 
(2017.7.28田上町)


今日は護摩堂山のふもとにある小さな滝を探検するよ。


・・・って道が草に埋もれて見えないよ(^^;


これは滝まで行くのに苦労しそうだね(><)


道なき道を! さあ行くよ!


とちゅうで遭難するかと思ったけれど、なんとか滝についたみたい☆


滝つぼからあがる水しぶきが気持ちいい〜☆


がんばってここまで来てよかったね(^^)


滝のそばで食べるおべんとうってなんでこんなにおいしいのかな(^^)


こわい思いもしたけれど、たまにはこんな大冒険も楽しいね(^^)


このあとは田上のジェラート屋さんでお休みしていこう☆

手取ヶ淵の滝
田上町 県道55号線


オススメ度/????

いやマジで遭難するかと思うようなすごい場所でした(><)
入口から歩いて10分くらいなんですけどね(^^;


戻る

inserted by FC2 system