樽ヶ橋河川公園の桜
 
(2016.4.16 胎内市胎内)

※菅谷不動尊の続きです。


今日は胎内川の桜を見に来たよ。


桜のピンクが川と空の色にピッタリ☆今日は絶好のお花見日和だよ(^^)


この辺は、たるが橋っていう場所なんだね。


ずっと向こうには胎内スキー場のある山も見えるよ☆ 
このきれいな川はあそこから流れて来ているんだね。



鹿さんごきげんよう☆ ここはすごく景色のイイ場所だね(^^)


きれいなお花に囲まれて気持ちがはずんでくるよ♪


赤くて大きな橋がカッコいい〜☆


川のゴウゴウ音を聞いていると山の中に来たって感じがするよね☆


ちょっと一息♪ ずっとここでお花を見ながら川の音を聞いていたいな☆


きっと橋の赤い色が桜と川をいっそうきれいに見せているんだね☆


川と橋と桜の花と、みどころいっぱいなお花見だったね(^^)

樽ヶ橋河川公園
胎内市下赤谷358-2

オススメ度/★★★★★


次は胎内川の上流に行ってみるよ☆



戻る

inserted by FC2 system