関口沢内川の桜並木 〜彩三色の川べり桜〜
 
(2023.4.23 村上市谷根)

※北の八重桜2023の途中です。


帰り道に通りかかかった谷根できれいな八重桜&しだれ桜並木をはっけん☆


イイ感じに川べりさんぽができそうだね(^^)


桜&桜もイイけれど、地味に咲いてるタンポポもかわいい〜(^^)


きれいな紫のお花もたくさん咲いているね(^^)


ちょっと満開は過ぎてるけれど、二種類の桜が交互に植えてあるのがイイ感じだよ☆


フワフワな八重桜はまるでティッシュペーパーで作ったみたいw


こういう橋を見つけたら下って行きたくなっちゃうよね☆



ちょっと満開が過ぎて緑の葉っぱが混じってるのがきれい〜☆


白ピンク濃いピンクに緑も混じった楽しい桜並木だったね(^^)


関口沢内川の桜並木
村上市谷根

オススメ度/

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system