谷根のハナモモ 〜のどかな田舎の花桃道〜
 
(2023.4.15 柏崎谷根)



今日は柏崎の奥地にあるっていう花桃の里に来てみたよ☆


高根のハナモモには桜の木もたくさん植えてあるんだね☆
来年は桜のお花見にも来てみようかな(^^)


お☆ この辺から花桃の道が始まるみたいだね☆


ワインレッドの花桃と黄色い水仙がイイ感じにきれい〜(^^) 


花桃ロードから見下ろす田舎景色も風情があっていいね☆


・・・でも花桃がこのワインレッド一色しか無いのがちょっとさみしいよ(><)
長野の花桃を知らなかったら、これはこれで悪くは無かったのかもだけどねw


お昼ごはんは夕日食堂しおんで食べて行こう(^^)

谷根のハナモモ
柏崎市谷根3162

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system