西蒲区で見つけた田んぼアート
 
(2018.8.26 新潟市西蒲区旧潟東村?)


西蒲区潟東のあたりを走っていたら、田んぼアートのかんばんをはっけん☆


なるほど☆たしかに何か絵のような刈りこみがしてあるね♪


あの展望台?の上からアートが見えるみたいだね☆行ってみよう(^^)


田んぼには「こんどこそ佐渡!」って書いてあるみたいだよ。
なんでも佐渡金山を世界遺産にしたいからってことなんだって。



なるほどあれは佐渡の”佐”のだね☆


こっちには”度の”字が見えるよ☆

うーん展望台がちょっと低くて全体がよくわからないのがざんねん(><)
かえってこの何もない反対側のず〜〜〜っと広がる田んぼの景色の方がきれいかもしれないねw



田んぼアート
新潟市西蒲区旧潟東村近辺


オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system