たこ公園 〜関屋海浜のおもしろ公園〜
 
(2022.4.12 新潟市中央区)



今日は関屋分水の河口におさんぽに来たよ☆


海辺の木道ってなんだか新鮮♪


思わずここが海だってことを忘れちゃいそうだよねw


この辺から海岸に降りることにしよう☆
 


きれいな砂浜や岩場もイイけれど、こういう護岸も街の海って感じがしてイイよね(^^)


ではではそろそろ朝ごはんにしよう(^^)


やっぱりサフランのパンはおいし〜☆
それも海辺で開いたシーサイドカフェならばなおさらだよね(^^)



おいしくパンったところで♪ 展望台に登って帰ることしよう☆


・・・って展望台の下にはなんだかとっても楽しい公園が♪


海のみんなごきげんよう☆ 関屋の浜辺はいろいろあって楽しいね(^^)


展望台の上からは関屋分水が一望だよ☆


今は工事中の海岸だけど、完成すればどんなふうになるのやら☆(^^)


夕日のきれいな新潟の海♪大切に守らないとね☆


展望台の眺めを楽しんだところで♪ タコさん中に入らせてもらうね〜☆


おーい海のみんな〜☆ 展望台の上は楽しかったよ〜(^^)


新潟の海は楽しくおさんぽ出来るところがいっぱいだね(^^)


関分記念公園(通称たこ公園)
新潟市中央区関屋2の44

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system