たけだ 〜超々肉厚!ソースかつ丼〜 
(2021.7.8 伊那市 ※2023.1.7写真追加)



今日は伊那&駒ヶ根ソースかつ丼の中でもピカ1でおいしいって評判のたけだに来みてみたよ☆


メニューを見た感じどれもこれもすんごく肉がブ厚いね☆
こういう肉厚カツはやっぱりロースで食べてみないとだよ(^^)



おぉおっ!? これはメニューで見るにも増して肉が厚いよ大きいよ〜(><)


こんなに厚い肉なのに味がしっかり染みててやわらかくって♪
ちゃんと中まで火が通っているけど熱すぎなくておいし〜(^^)
それにこういう店にありがちな超絶大盛ってことも無いからほどちょうどよく食べられてまんぞく〜(^^)



これぞ肉屋さんの作る技ありソースかつ丼ですんごくおいしかったね(^^)


たけだ
伊那市山寺234-3

お得ソースカツ丼 1620円

オススメ度/★★★★★


2023.1.7 松本初詣の最後です。

晩ごはんは伊那市までwたけだのソースカツ丼を食べにきたよ☆


前に一回食べたときのおいしさが忘れられないんだよね☆


相も変わらず超超肉厚なのにやわらかもちもち♪
そのうえまんべん無く火が通ってるのに熱すぎない職人の揚げワザだよ☆
久しぶりに食べたけど、やっぱりこれはありえないくらいの感動おいしさだね(^^)

最後の最後♪松本の初詣をおいしく締めることができてよかったよね♪よかったね(^^)



◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system