鷹の巣吊り橋 〜雄大なる緑の川〜
 
(2017.9.2 関川村)


今日は荒川にかかる大きな吊り橋に遊びにきたよ。


駐車場をおりたらさっそく吊り橋があるね☆


おお〜これはきれいな景色♪ でも吊り橋が古くてギシギシだよ(><)


ちょっと怖い吊り橋だけど、上からの眺めは最高っ♪


吊り橋の向こう側には遊歩道があったよ☆ 


これは涼しくて気持ちいい♪ 空気がすごくおいしいね(^^)


下に流れる荒川とさっきわたった吊り橋が大迫力だよ☆


あちこちに湧き水が流れているよ☆


この小さな流れが集まって大きな荒川になるんだね(^^)


緑の森から生まれた荒川は雄大できれいな川だね(^^)


お昼ごはんは道の駅関川のレストランで食べて行こう(^^)

鷹の巣吊り橋
関川村 国道113号線沿い


オススメ度/★★★☆


2017.10.28には、もみじの吊り橋を渡ってきたよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system