高森の大けやき 〜県の天然記念物〜
 
(2023.12.30 新潟市北区)



今日は前から気になっていた、
阿賀野川沿いの道を走っていると目につく看板の大ケヤキに行ってみるよ☆


あのワラワラした丘の上に大ケヤキがあるのかな?


なるほど丘全体が御神木を祀る神社になっているんだね☆


お☆あれが噂の大ケヤキみたいだよ☆ 


なるほどこれは確かに凄い威厳があってカッコいい〜☆


大ケヤキのさらに上に見晴らしの丘があるみたいだよ☆


むむむ・・・あずまやは古くて断ち切り禁止だね(^^;
まあそこまで大した眺めって訳でもなさそうだからいっかw



近所にこんなl公園があればって感じのイイとこだけど、わざわざ見に来るほどの場所ではなかったねw


高森の大けやき
新潟市北区高森432

オススメ度/★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system