胎内でのふきのとう探し
 
(2017.3.25 胎内市)


今日は胎内リゾートにふきのとう探しに来たよ。


こんな川べりの斜面にはきっとふきのとうが生えているはず☆


ほらねやっぱり☆ 春土の上に顔を出している若草色がとってもきれいだね(^^)


もっと山奥の方にも行ってみよう☆


ここはまるでふきのとう銀座だね(^^)


ふきのとうの大きなお花♪なんだか春をつげる案内人みたいだね(^^)


こんなにいっぱい採れちゃった☆


胎内リゾートにはおいしい春のお楽しみがあるんだね(^^)


近くにおいしそうなレストランがあったから行ってみよう☆

雪解けの胎内リゾート
胎内市


オススメ度/★★★★

夏の胎内も楽しいよ(^^)



戻る

inserted by FC2 system