胎内高原ビール園 〜ビールで煮込んだ角煮カレー〜 
(2016.4.3 胎内市旧黒川村 ※閉店)

胎内のふきのとう探しの続きです。


せっかくだからお昼ごはんも胎内で食べて行こう☆ 
ここはビール園ってことだけど、きっとおいしいごはんが食べられるような気がするよw


中に入ってみるとビール園っていうより洋食レストランみたいだね☆ 
胎内の黒豚を使ったおいしそうなランチメニューがいっぱいあるよ(^^)



ふわとろ黒豚カレーセットを頼んでみたよ☆
ビールで煮込んだ大きくてやわらかい豚の角煮おいし〜(><) 
いつまでもかみしめていたくなるね(^^)



なぜか売店に売っていた村恭のクレープがデザートだよ☆ 
これもビールが隠し味に使われているんだってw



ビールを飲めなくてもビールのおいしさを楽しめるビール園だったね(^^)


胎内高原ビール園
胎内市熱田坂670

ふわとろ黒豚カレーセット 980円 
村恭のビアクレープ 280円


オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system