田上町・梅林公園 〜ひっそり2千本の梅まつり〜
 
(2019.3.22 田上町)



今日は田上町の梅まつりを見に来たよ。


おお〜ちょうどバッチリに梅のお花が満開だ〜☆


こっちの梅はまるでピンクの唐傘みたいだねw


真っ赤な梅にピンクの梅に白い梅♪ 梅フルコースの楽しいブランコ♪


でもやっぱり、梅枝のブランコにはかなわないね(^^)


こんなにすんばらしい梅公園なのに、ぜんぜん人がいなくてもったいな〜い(><)


まさか身近なところにこんなに綺麗な梅林があるとは思いもよらなかったね(^^)


公園の入り口の坂をもう少し登ってみたら、こんなにすごい梅絶景が(><)



田上の町まで見下ろして♪今日はなんともぜいたくきれいな梅見を楽しむことができたね(^^)


梅林公園
南蒲原郡田上町田上甲184


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system