しょじょじ 〜幻の天ぷら〜 
(2017.7.22 長岡市旧越路町)



今日はめずらしいしい天ぷらを食べられる天ぷら屋さん、しょじょじに来たよ。


まずはスタンダードな天丼から☆
このボリュームたっぷりのあつあつ天丼が820円!
あつあつさくさくでおいし〜(^^)


ぜいたく天丼のあとに食べるのがこのまぼろしの天ぷらだよ☆
なんと!この中身は・・・



世にもふしぎなアイスクリームの天ぷらでした☆
あつ〜い衣の中にはとろり甘いアイスクリーム♪
おいしくておもしろ〜い(^^)



これぞ職人さんの天ぷらっていうおいしいお店だったね☆
お店の人たちにもいっぱい遊んで貰えたよ(^^)


たくさん食べたから森の公園をいっぱい歩いて行こう☆

しょじょじ
長岡市飯塚2172-1 越後岩塚駅、宝徳稲荷のすぐそば
http://www.syojoji.jp/

B天丼(えび、きす、いか、野菜×2) 820円
アイスクリームの天ぷら 500円


オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system