チャレンジランド杉川 〜エメラルドの川での水遊び♪〜
 
(2016.8.26 五泉市)


今日は五泉の山奥をたんけんするよ。


道の奥からサラサラ小川の音が聞こえてくるね♪


この先を下って行くと川原に出るみたい☆


よいしょ、よいしょ、なかなか急な坂道だね(><)


林をぬけた先にはエメラルドの川が流れていたよ☆


近くで見てもすごく水の色がきれいだね(^^)


ここから飛び込んだらきっとすごく気持ちいいよ☆


すずしい川風とせせらぎ音にかこまれてのおべんとうは最高においしいよ(^^)


この川の色はどうしてこんなにきれいなんだろうね?


エメラルドの川での水あそび♪すごく気持ちよかったね(^^)


チャレンジランド杉川
新潟県五泉市上杉川1910番地1
http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/shisetsu/000256.html

オススメ度/★★★★☆

おべんとう:マフィンベルのパン



戻る

inserted by FC2 system