菅原神社 〜水原町の梅神社〜
 
(2024.3.24 阿賀野市水原)



今日は水原の神社に梅さんぽに来たよ☆


この神社の梅は国道49号線を走っているとよく見えるんで、前から気になっていたんだよねw♪


白梅紅梅♪がなかなか綺麗にさいているよ(^^)


電車が走ってきたんで1枚パシャリ☆ なかなかいいタイミングで撮れたね(^^) 


古めかしい神社の建物と梅のコントラストがイイ感じ♪


この辺からは白梅紅梅がちょうどよく両方楽しめるね(^^)


まるで梅のシャワーを浴びているみたい(^^)


前から気になっていた梅神社♪ なかなかイイ感じの梅名所だったね(^^)


菅原神社
阿賀野市安野町2の1

オススメ度/★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system