そばカフェwanLDK 〜デザートいろいろお蕎麦カフェ〜 
(2016.6.26 新潟市東区石山 ※閉店)



今日は前から気になっていた石山のそばカフェに来てみたよ。


メニューを見たら、そば粉を使ったデザートがいっぱいだね☆ 
マスターじまんの手打ちそばも食べられるみたいだよw



そば湯ゼリーとそば粉シフォンケーキをたのんでみたよ☆ 
そば粉のビタミンがたっぷり入っていておいしいね(^^)
香ばしいそば茶にすごくよくあうよ☆



気になるそばカフェ☆そばのおいしいデザートでいっぱいだったね(^^)

そばカフェ wanLDK
新潟市東区東区中野山4-8-27

そばシフォン 400円
そばゼリー 350円
そば茶 200円

オススメ度/★★★★☆


帰りは東新潟駅まで歩いてみるよ。
中野山小学校の横にきれいなあじさいが咲いていたよ(^^)



線路の上にモクモクしている雲がきれいだね☆


赤道通りの地下道の上はこんなふうになっているんだよ☆


東新潟駅の近くには、こんなさわやかな木漏れ日おさんぽ道があるんだね☆


東新潟駅の近くはしずかで住みよい町なんだね(^^)



戻る

inserted by FC2 system