荒川の河口をおさんぽ
 
(2017.10.7 村上市旧神林村)

蕎麦のやませんの続きです。


おそば屋さんのすぐ裏の道を歩くと荒川の河口に出るみたいだね。


海辺に来たら静かなおさんぽ道が続いていたよ♪ 


丘の上に展望台をはっけん! さっそくのぼってみよう(^^)


塩屋の町は古くから栄えていたでんとうある町だったんだね☆ 


さっきのおさんぽ道の向こう側に荒川河口があるのが見えるよ☆
こうして見ると川の出口はすごくせまいんだねw



せっかくだから川の出口まで行ってみよう(^^)


ここが海と川のさかい目だね☆
これがあんなに大きい荒川の出口だなんて信じられないよw



今日はなかなか来れないおもしろいところをおさんぽできて楽しかったね(^^)


荒川の河口

オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system