潮風公園 〜青空蒼海の海浜公園〜
 
(2019.5.4 柏崎市 ※2024.2.17写真追加)


新潟から松本へ帰るとちゅう、きれいな白いお花が咲いている公園を見つけたんでよってみたよ☆


この白い花はいったい何のお花なんだろう? すんごく気になるね(><)


まあ名前が分からなくてもきれいなお花ってことでイイよね(^^)
それよりも、木陰のおさんぽ道の向こうに見える楽しそうな広場の方が気になるよ☆


おお〜☆ これは楽しく遊びがいのある広場だね(^^)


藤のお花が咲いているのを見つけたよ☆ もう少しするともっと大きく花がひらきそう♪


すべり台に登ってみたら、ずっと向こうの方にはまだ少し雪が残っている米山も見えているね☆


それじゃあすべるよそれ〜っ☆


向こうの階段を登るときっときれいな海が見えるはずだよ(^^)


今日は雲ひとつないキラキラ快晴♪ このまま青空の上まで飛んで行けちゃいそうなだね(^^)


階段を登った先にはマリンブルーの海とスカイブルーの青空が広がっていたよ☆
思ったとおりの景色だったけど、この真っ青にはやっぱりテンションMAXにあがっちゃうね(^^)


反対側には米山も見えているね(^^)
・・・っとその前に何やらおもしろそうなものもあるんだけどw


とうぜんすべっちゃうよwひゃっほーい(^^)


そもそもこの公園にはこの白いお花が見たくって寄ってみたんだったようなw


潮風公園は潮風いっぱい浴びながら元気いっぱい楽しめる公園だったね(^^)


潮風公園
柏崎市北園町


オススメ度/★★★★


2024.2.17 はまたろうでお芋を買って

ってことで潮風公園まで来てみたよ☆
はまたろうのおねーさん♪すんごくイイ人だったねw



ではでは海を見ながらの〜碧空青海焼きいも屋さんおーぷーん♪


甘くてホクホクな焼きいもおいし〜☆
シュークリームの方も芋クリームと生クリームが絶妙にマッチしていておいし〜☆
コーヒーもギリギリ冷めない時間で持って来れておいしく飲めました〜(^^)



気になるお芋のはまたろう♪今度はまた別なおやつを買ってここに食べに来たいね(^^)



戻る

inserted by FC2 system