信濃川ウォーターシャトル 〜信濃川駈ける豪華客船〜
 
(2017.9.24 新潟ふるさと村〜万代シティ)

※大取川からの続きです。


今日は風もなく天気もいいから絶好のウォーターシャトル日和だね(^^)


こんな日はアナスタシアの白い船体がすごくきれいにカッコよく見えるよ(^^)


やっぱり川の上は涼しくて気持ちいいね(^^)


さあ万代シティに向けてしゅっぱーつ☆


アナスタシアの中ではお茶やジュース、お菓子も買えるんだよw
せっかくの船旅♪気持ちよくゆったりクルーズしないとね(^^)



水面がすぐ目の前♪まるで水の上を歩いているみたい♪


万代シティにとうちゃーく☆ 船の上から見る万代シティはなんだか新鮮に感じるね(^^)


もっと写真をいっぱい撮っておけばよかったよ(><)


こうして見るとやっぱり万代橋はカッコいいね(^^)☆


豪華カッコいいアナスタシアでの船旅は最高だったよ(^^)


今度は万代橋をくぐってみなとぴあまで行かないとだね(^^)


信濃川ウォーターシャトル
http://www.watershuttle.co.jp/

オススメ度/★★★★☆





戻る

inserted by FC2 system