島崎の田んぼ 〜弥彦を望んで刈り入れ中w〜
 
(2023.9.10 長岡市島崎)

※2023田んぼさんぽの最後です。

またまた帰り道の島崎付近で、弥彦山と田んぼが見えるイイ場所をはっけん☆


こんな青空黄金稲穂を見つけたら、おさんぽしたくなっちゃうよねw


弥彦山に向かって田んぼを分けて一直線☆


よよよ? こんなところに刈ったばかりの稲穂が放置してあるよw
田んぼの方もなんかハンパに刈られているしどうしたんだろうねw



このコンバインで作業している途中だったのかな?


こうして近くで見るとなんだか戦隊モノに出てくる戦闘車両みたいでカッコいいね(^^)


弥彦山を望んで三色まだらなきれいな田んぼが見れて楽しかったね(^^)


長岡市島崎の田んぼ
長野市島崎 JR小島谷駅付近

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system