至福の時間 〜朝焼け至福のレストラン〜 
(2018.2.24 刈羽村)



今日は上越のきれいな雪景色を探しに行くとちゅうの刈羽村ですんばらしい朝焼け景色に出会ったよ(><)


どうやらここはレストランみたいだよ☆
お店の名前は至福の時間だってw
お店の名前のとおり、何も食べていないのに時間をすごすことができたね(^^)



まだまだ空の色がむらさきピンクの朝焼けもようだよ☆
今日はあの米山の向こうでいったいどんな景色に出会えるのかすんごく楽しみだね(^^)



柏崎の港でさっそくすんばらしい朝焼け空を見つけたよ☆
今日は本当にイイ一日になりそうだね(^^)






※大潟水と森公園に続きます。





そのあと再び至福の時間まで帰って来てお昼ごはんにしました☆









水と森公園で遊んできたら、ちょうどイイ感じのランチタイムに至福の時間にもどって来ることができたよ☆
朝一番のときとはすっかりかわってキラキラ光る雪景色になったね(^^)



ってことでたのんだのは至福の贅沢プレートだよ☆
おおきなおおきなエビフライにあつあつふっくらなステーキついてすんごいお得でおいしいね(^^)


至福の時間はロールケーキ屋さんも一つ屋根の下でいっしょだよ☆
もちろんレストランで食べることもできちゃうんだって(^^)



フワフワすぽんじにたっぷり生クリームがおいし〜☆
元気なかわいいおねーさんにもいっぱい遊んでもらえて至福のランチタイムを楽しめたね(^^)




至福の時間
刈羽郡刈羽村刈羽4278?3

至福の贅沢プレート 1280円
苺のロールケーキ 350円


オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system