国道290号線春の田んぼ 〜春一田んぼは水鏡〜
 
(2022.5.5 新発田市〜関川村)



今日は国道290号線で綺麗な水鏡の田んぼ景色を探してみるよ☆


春一番の水を張ったばかりの田んぼ♪深緑の山が写ってめっちゃきれい〜(^^)


春田んぼの道は夏に向かって一直線だね(^^)


この広い広い一枚田に写っているのは淡く輝く春空だけだよ☆


あそこにあるおうちは見事な逆さ写しになっているね☆


んーと、ここはどこだろうw 狭い山奥に作った田んぼはハートの形になっているよ(^^)


そろそろ290号線の出口が見えて来たね☆


田んぼ景色の最後を締めるのは鉄塔&線路だよ☆
今日は風無し青空な絶好の鏡田んぼ日和だったね(^^)



お昼ごはんは荒川沿いの新しいお店を開拓してみるよ☆

国道290号線 新発田市から関川村にかけての田んぼいろいろ

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system