シャモニー古町店 〜街を見下ろすティータイム〜 
(2016.12.4 新潟市中央区古町 ※2023.11.18写真追加)

@foodelicの続きです。


古町には色んなコーヒー屋さんがあるんだよね。
今日は5番町のシャモニーに入ってみよう☆



テラスから古町通りが見下ろせるよ☆ 街行く人がみんな楽しそう♪


チョコケーキはふつうな感じだけど、コクのあるコーヒーがすごくおいしいよ(^^)


室内もシブくレトロな感じでカッコいい〜☆ 
お店のふんいきがいっそうコーヒーをおいしくしているお店だね(^^)



このあとは古町をおさんぽしてみよう☆

シャモニー古町店
新潟市中央区古町通5番町591
http://www.geocities.jp/chamonix_coffee/index.htm

ケーキセット 650円

オススメ度/★★★★


2023.11.18 佐渡自然レストラン貴支からの続きです。

古町のシャモニーに来るのは実に7年ぶりくらいだねw


コーヒーの種類がいっぱいあってトーストとケーキがいくつかあるよ☆
ふかふかゆったりソファも座り心地がいいね(^^)



クリームたっぷりチョコレートケーキおいし〜☆
店内が昔ながらな昭和のふんいきなイイお店だね(^^)


ケーキセット 800円


戻る

inserted by FC2 system