道の駅 瀬替えの郷せんだ 〜おさんぽ楽しい道の駅〜
 
(2016.9.3 十日町市)

※日本一うまいところてんの続きです。


国道403号線と国道252号線のぶつかるところにある道の駅でお昼ごはんを食べて行こう☆


地元のコシヒカリおにぎりセットなんてメニューがあったよ☆ 
ふっくらそぼくなおむすびって感じでおいしいね(^^)


この道の駅せんだの周りは農村公園になっているんだよ☆
せっかくだからおさんぽしていこう(^^)


吊り橋っていつどこで見てもワクワクしちゃうよね♪


このギシギシ感と高い高い感☆やっぱこわいけど楽しい〜(><)


この先を行くとせんだの郷が一望できるみたいだよ☆♪


せんだの郷はきれいな山にかこまれたすごくいいところだね(^^)


ふもとに黄金にかがやく田んぼがいっぱい見えてきたよ☆


稲穂の上をとおる風はすずしい緑のかおり♪


この黄金の稲穂がおいしいコシヒカリなんだね(^^)


田んぼを抜けたら大きな木が見えてきたよ!


こんなところに天然記念物の大ケヤキが!


どこまでも伸びてるよ大きいよ〜(><)


田んぼの田舎道にはきれいなお花もいっぱい☆


農村のたのしさいっぱいのおさんぽ道だったね(^^)


道の駅瀬替えの郷せんだ
新潟県十日町市中仙田甲826番地 国道252号線

http://kirari21.sakura.ne.jp/

オススメ度/★★★☆

お食事処ながせ

おにぎりセット 600円
野菜てんぷら 450円

オススメ度/★★★


戻る

inserted by FC2 system