瀬波南国フルーツ園 〜パッションフルーツのぷつぷつジェラート〜 
(2017.9.25 村上市瀬波温泉 ※閉店しました)

※三面ダムからの続きです。


この瀬波温泉のジェラート屋さん♪前から気になっていたんだよね(^^)


温室の中には南国くだものの木がいっぱい生えているよ☆


くだものがじっさいに木になっている季節にまた遊びに来たいね(^^)


それではいよいよお待ちかね♪南国ジェラートを食べるよ(^^)


おねーさんのオススメはパッションフルーツ☆黒いつぶつぶがなんだか気になるねw


つめたいパッションな味がしておいし〜☆
黒いつぶつぶの正体はパッションフルーツのタネなんだってw
これまたプチプチした食感がたまらなーい(^^)
ジェラート屋さんなのに飲み物に抹茶があるのもおもろいねw 



冬になったらパウンドケーキなんかもあるんだって☆
おねーさんにもいっぱい遊んでもらったし、また遊びに来ないとね(^^)



フルーツ園のすぐ裏には笹川流れがひろがっているよ☆
南国気分でいっぱいになれちゃうフルーツ園だったね(^^)



瀬波南国フルーツ園
村上市瀬波温泉1丁目1175-42
http://nangoku.boo.jp/

パッションフルーツジェラート 310円
村上抹茶400円


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system