村恭と岩船港鮮魚センターでおやつ&ランチを買って♪
瀬波温泉海浜広場をおさんぽ

 
(2019.9.22 村上市)


今日は瀬波の海岸でランチ&おやつをしに行くよ☆ まずは村恭でクレープを買って行くことにしよう(^^)


村恭と言えばおいしいクレープ♪ チョコレートとマンゴーヨーグルトをげーっと(^^)


お昼ごはんは岩船港鮮魚センターのお寿司屋さんで買って行くよ☆


おお〜っ☆ 海苔巻きを買おうと思ったら、海鮮お好み焼きなんてのが売ってるよ☆
これはもちろん買って行かないとだね(^^)


瀬波温泉海浜広場とうちゃーく♪


今日は天気が今一つだけど、おかげで涼しくって外ごはんするのにちょうどイイ感じだよ☆


あつらえ向きなあずまやを見つけたんで、まずはお昼ごはんを食べることにしよう(^^)


250円のお好み焼きだけど、ツナやらイカやらいろんな具が入っていておいし〜☆
鉄火巻も一本買っておいてよかったね(^^)


おいしくランチしたところで♪海岸をおさのすることにしよう(^^)


瀬波の海岸は砂浜だっていうのにずいぶんと緑がいっぱいだね☆


ちいさな黄色いかわいい花がいっぱい咲いているよ(^^)


こっちの紫いろのお花もきれい〜(^^)


秋の砂浜はすずしくって遊ぶのにちょうどイイね☆


浜のすぐ裏には温泉宿がいっぱい☆
目の前がすぐ砂浜&海だなんて瀬波はイイ温泉街だね(^^)


海を見ながら足湯も楽しめちゃうよ(^^)


ここから眺める夕日はとってもとってもきれいなんだろうね☆


おさんぽ道はこの辺までで終わりみたい。15分くらいのちょうど楽しい砂浜ウォーキングだったね(^^)


ではではいよいよお待ちかね♪海を見ながらのおやつタイムにするよ(^^)


たっぷりクリームとクレープ皮、スポンジのバランスが絶妙でおいし〜(^^)
村恭のクレープはちょうど食べやすい大きさにまとまってるのがいいね☆


海に遊びに来るのなら、涼しい秋にランチ&おやつを持ってくるにかぎるね(^^)



瀬波温泉海浜広場
村上市瀬波温泉


オススメ度/★★★★


村恭
村上市牧目 砂山1262 国道345線

http://www.murakyo.jp/

オススメ度/★★★★☆


岩船公鮮魚センター
村上市瀬波温泉3丁目6の38


オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system