瀬波温泉の裏山 〜温泉街の裏さんぽ〜 
(27.11.23 村上市瀬波温泉の裏山)


今日は瀬波温泉の裏山を登ってみるよ。


急な階段で疲れそうだけどガンガるぞ!


下に瀬波の温泉町が見えて来たよ。大きなホテルがいっぱいあるね。


向こうに見えるのは笹川流れだね。かすんで見える陸地がきれいだな♪


はるか向こうには粟島が見えるよ。やっぱり高い所からの眺めはイイね☆


このまま降りて行くと海に出れるみたい。


広い砂浜が見えてきたよ。夏に来たら泳いでいる人でいっぱいなんだろうね。


空が紫色に染まっていてきれい〜
夕方の砂浜ってなんだかロマンティック☆


おやつ休憩には有名な元祖きむらやの瀬波まんじゅうを食べよ♪


皮がふわふわしていておいしいね〜☆


最後は足湯に浸かって行くよ☆ あったかくて気持ちいい〜☆


今日は温泉の町でいろんな発見ができたね(^^)


瀬波温泉の裏山遊歩道
村上市瀬波温泉

オススメ度/★★★




戻る

inserted by FC2 system