関屋浜〜金衛町浜をおさんぽ 〜青い海見るなら5月の浜辺〜
 
(2016.5.8 新潟市中央区)


今日は海辺をおさんぽするよ。


まずはあの展望台に登ってみよう☆


今日は海と空が真っ青できれいだね(^^)
とおく古町のビルまで見えちゃってるよ☆


おさんぽ道はすずしい風が吹いていて気持ちいいね(^^)


このきれいな海と空はどこまで続いているのかな?


お日さまの光が海の上でキラキラ光っているよ☆


ここから海の方に降りて行けるみたいだね☆


海のそばは潮風の香りがするよ☆


なんだかおもしろい小屋をはっけん!


なんだか南の島に来たみたい(^^)


近くで見る海は水色に透き通っていてきれい〜☆


ず〜っとここで波の音を聞きながら寝そべっていたいね☆


浜辺のたのしいさんぽ道♪


いっぱいいっぱい歩いたよ☆


どこまでも続く青い海と空が気持ち良かったね(^^)


近くにおいしそうなジェラート屋さんがあるから行ってみよう☆

関屋浜〜金衛町浜
新潟市中央区

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system