聖篭町のサクランボ畑 〜白いお花のサクランボ〜
 
(2022.4.23 聖篭町)

※聖篭町の春さんぽの途中です。


今日のお目当てはバイパスの上からよく見えていたサクランボの木♪


同じ桜の花でもサクランボの花はまっ白いんだね☆


この白いお花がびっしり赤いサクランボになるかと思うと楽しみ〜(^^)


サクランボのお花はちょっと遠くから見るとリンゴのお花に似ているよ☆


こうして登って見るとやっぱりこれは間違いなく桜の木だね☆


そういえばサクランボ畑ってビニールハウスの下ってイメージだけど・・・


春のうちは陽の光をたくさん浴びて大きくなってってことなのかな☆


それじゃあやっぱり☆今のうちにサクランボのお花をいっぱい楽しんでおかないとだよ(^^)


夏になったらぜひぜひサクランボ狩り来たいところだね(^^)


聖篭町のサクランボ畑
新新バイパス 聖篭IC付近

オススメ度/★★★★☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system