笹岡城の桜 〜桜坂の小さなお城〜
 
(2024.4.14 阿賀野市)

※瓢湖の桜からの続きです。


去年見つけてイイ感じに桜が咲きそうだと思ってチェックしていた笹岡城・・・


やったー思った通り♪ 見事に咲き誇る桜坂になってる〜(^^)


・・・ってお城跡のはずなんだけど、何のヒネりも無い坂道だねw


綺麗な桜の花にまじって天然記念物の杉なんてのもあるんだね☆ 


澄んだ青空に向かって飛んで行きたくなっちゃうよ(^^)


今回はここで朝ごはんしようと思ってサフランでパンを買ってきたんだよねw


瓢湖で食べてもよかったんだけど、車の中に置いて来ちゃってたんだよねw


しんみり木陰で小鳥の声を聞きながらのハムカツサンドおいし〜☆
これはむしろ瓢湖で食べなくてよかったよ(^^)


小さな静かな桜城♪ また朝ごはんを食べに来たいね(^^)


このあとはちょっと気になる池に行ってみよう☆


笹岡城の桜
阿賀野市笹岡1388

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system