山北町をおさんぽ 〜ふきのとう出る田舎道〜
 
(2016.2.28 村上市旧山北町 2017.2.26写真追加)



山北町でおいしそうな焼きいも屋さんをはっけん! これは寄ってみないとだよ☆


ゆったり炭火でしっかり焼かれてておいしそ〜☆


おねーさんにいっぱい遊んで貰えてよかったね(^^)
このあったかふかふか焼きいもぜったいおいしいよ☆


せっかくだからこの辺をおさんぽして行こうよ☆


イイ感じの静かな田舎景色が続いているね(^^)


このきれいなサラサラ河原でさっきの焼きいもを食べることにしよう☆
ほくほくやわらかくってあま〜い(><) 皮のパリパリ感もたまらないね☆



足元にはフキノトウがいっぱい生えているのを見つけたよ☆
春の足音が聞こえて来ているんだね(^^)




フキノトウこんなにいっぱい採っちゃったw きっとおいしい春の味がするよ☆


山北町は本当のどかでイイ町だね☆


春いちばんをいっぱい感じられた楽しいおさんぽだったね(^^)


村上市旧山北町
国道7号線 笹川流れ入口付近

オススメ度/★★★☆

山北町の焼きいも屋さん・つぼいも

オススメ度/★★★☆


2017.2.26 フキノトウ探し


今年もフキノトウがいっぱい顔を出しているね☆


こんなにいっぱい採れちゃった☆ もうすぐ春の訪れだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system