日本海フィッシャーマンズケープ 〜確かにサバだねwサバサンド♪〜 
(2021.11.8 柏崎市鯨波)



今日はちょうどお昼時に鯨波を通りかかったから、久しぶりにサバサンドを食べて行こうw


どーせ食べるんだったら海景色最高のイイとこで食べたいよね☆
ってことですぐ近くの
恋人岬まで来たよ(^^)


この石畳芝生の向こうに真っ青な海が見えるシチュエーション♪やっぱ良すぎだよ〜(^^) 


ではではいよいよ♪サバサンド海カフェおーぷーん(^^)


やっぱこのサバサンドw確かにサバだねとしか言いようが無いんだけれど、かなりイケるんだよね〜(^^)
すぐ隣のお店で買った串ツブ貝もおいし〜(^^)



恋人岬にサバサンド♪柏崎市いちばんの日本海名所だね(^^)


日本海フィッシャーズ
柏崎市青海川133の1 国道8号線

https://www.nfcnet.co.jp/

サバサンドドリンクセット 400円
ツブ貝の串 350円


オススメ度/★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system