りゅーとぴあ 〜緑いっぱいの空中庭園〜
 
(2017.8.6 新潟市中央区白山)


今日はりゅーとぴあの周りをおさんぽするよ。


空中に作られた庭園は緑いっぱい水がいっぱいで気持ちいいね♪


道に写った木の影がまるでアートみたいだよ☆



広い芝生の上ではおべんとうを広げてゴロゴロしたくなっちゃうね(^^)


体育館と陸上競技場も見渡せるよ☆ 上から見る緑の芝生と茶色のトラックがきれい〜☆


ぐるぐる階段を下りた先は白山公園に通じているよ☆
あのトンネルも気になっちゃうねw



白山公園とうちゃーく☆


8月の白山公園は蓮の花が見ごろだよ☆
りゅーとぴあから白山公園のおさんぽ道は緑がいっぱいで気持ちいいね(^^)



このあとは古町の喫茶店でお休みしていこう☆

りゅーとぴあ
新潟市中央区白山


オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system