万代島光の航路 〜夜に煌めく虹の川べり〜
 
(2022.10.26 新潟市中央区 ※2023.10.25写真追加)



柳都大橋までおさんぽに来たら!


なんかすごいことになってる〜(><)


おおお〜〜〜☆☆☆ 次から次へと光の色が変わって行くよ☆


川べりに煌めく虹の道ができているね(^^) 


向こう岸に輝くホテルの明かりが川に写っているのもきれい〜☆


新潟市もなかなか粋なイベントをやってくれているね(^^)


柳都大橋から朱鷺メッセに続く道はブルーライト新潟だねw


朱鷺メッセからだと古町のキラキラビルが龍とからより沢山見えるよ☆



川に浮かぶように輝く朱鷺メッセもカッコいい〜☆
柳都大橋からの港の眺めは新潟いちばんかもね(^^)



万代島光の航路1マイルVoyage2022
新潟市中央区 柳都大橋から朱鷺メッセにかけて

オススメ度/


※2022年は10月〜1月上旬くらいまでこんなふうにキラキラしているみたいです(^^)


万代島光の航路1マイルVoyage2023

今年も来たよ♪万代島光の航路(^^)


ずっと見ていると光の色が色々変わってきれい〜(^^)


昼間見ても絶景な朱鷺メッセ☆夜景で見てもピッカピカ(^^)


今年は光の輪くぐりができるんだね☆


来年はいったいどんなキラキラアトラクションになっているのか今から楽しみだね(^^)

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system