カフェテリア林檎 〜これだよ懐かしホットケーキ〜 
(2017.10.12 五泉市五泉駅前 ※2023.5.3写真追加)



今日は五泉駅前のカフェに遊びにきたよ。


昔ながらの昭和の喫茶店って感じだねw
でも店の中はよく手入れが行き届いていてツヤツヤしているよ(^^)



ピザにトーストにスパゲティにカレーにピラフにケーキ!
色んな軽食メニューがあってまよっちゃったけどシンプルなホットケーキをたのんだよ☆


やっぱりホットケーキにはシロップとバターを思いっきりかけないとw
フワフワだけどべったり甘甘ホットケーキ♪とってもおいしかったね(^^)



次はちかくの公園をおさんぽして行こう(^^)

カフェテリア林檎
五泉市五泉駅前

ホットケーキセット 700円

オススメ度/★★★★☆


2023.5.3 久しぶりのホットケーキ

今日はものすごく久しぶりの何年かぶりに五泉駅前の喫茶店に来たよ☆


そうだよそうだよ☆このホットケーキが食べたかったんだ〜(^^)


こういう昔ながらのホットケーキ出す店って案外少ないんだよねw
シロップとバターをたっぷり塗って♪ 至福のホットケーキタイムだよ(^^)



また懐かしのホットケーキが食べたくなったらここに来ようね(^^)


ホットケーキセット 800円

このあとは菩提寺山に行ってみよう☆



戻る

inserted by FC2 system