蘭雅苑 〜メニューいっぱいランチカフェ〜 
(2017.5.28 新潟市中央区鳥屋野タウン ※2023.3.7写真追加)


今日は鳥屋野タウンの蘭雅苑でばんごはんだよ。


メニューがすごくいっぱいあるね☆ パスタにピザにカレーにピラフ!
ケーキももなんと種類(><)



迷いまよってビーフカレーを頼んでみたよ☆
ふつーにおいしいカレーって感じかな?
牛タンカレーやキーマカレーの味も気になるところだねw



デザートの杏仁豆腐はおいしいよ☆
蘭雅苑はいろんなものが楽しめるお得なお店だね(^^) 



蘭雅苑
新潟市中央区堀之内55の1 清水フードセンターとやの店 1F

ビーフカレーサラダセット+食後デザート 1120円

オススメ度/★★★★


2020.12.31 カニクリームスパゲティ


いかにもカフェの軽食パスタって感じでおいし〜☆
蘭雅苑のランチメニューはこの気軽お手軽感がイイよねw


2021.12.30 ナポリタン


今日のお昼は近所の喫茶店で食べることにしよう☆


蘭雅苑はごはんからスパゲティまでメニューが充実していてイイお店だよね☆


やっぱり喫茶店ランチの言えばナポリタン♪
ピーマンにキノコにウィンナーと色んな具が入ってておいし〜(^^)



200円でつけられるおまけデザートもランチのあとにちょうどいいよ☆
今度はケーキやパフェといったレギュラーデザートメニューも試してみたいところだね(^^)


2023.3.7 ピザトースト

近所の蘭雅園に来るのも久しぶりだねw


今日はピザトーストを頼んで見たよ☆
ちょうどイイ感じの大きさで♪おやつ感覚で食べるのにバッチリおいしいね(^^)


戻る

inserted by FC2 system