Cafe Pleine 〜バリスタのいるワッフル屋さん〜 
(2016.3.20 新潟市東区 ※2024.3.24写真追加)



石山をおさんぽしてたらカッコいいカフェをはっけん!


中にはエスプレッソマシンとワッフルを焼くトースターがおいてあるよ。
マスターさんのこだわりが見てとれるね☆



お店に並べてあるスコーンとワッフルも食べられるんだね。
せっかくだからランチプレートと甘いワッフル、それからエスプレッソを頼んでみよう☆



ふわふわ卵をのせたワッフルおいし〜☆ 
ウインナーとベーコンもワッフルによくあうね(^^)



デザートもワッフルだけど、こっちはザラメが入っていてほろ甘いんだよ☆ 
おさとうたっぷり入れたエスプレッソといっしょに食べるとちょうどいい甘さになるね♪



すごい!マスターさんコーヒーにクリームで絵を描いちゃった! 
これラテアートっていうんだよね。
こんなのが作れるってことは、マスターさんはバリスタさんだったんだ☆


バリスタさんすごくカッコよかったね(^^)




Cafe Pleine
新潟市東区粟山1-21-25 キューピット粟山店の前

ランチプレート 800円+エスプレッソ200円
あられ糖ワッフル 190円

オススメ度/★★★★

2024.3.24 イチゴワッフル

何年か前に一度来たことのあるワッフル&バリスタカフェ♪
今でもあったんだねよかったよかった(^^) 


ぅおっ!? 大きなクマさんごきげんよう☆
前に食べたのと同じおいしさのワッフルを来たいしているよ(^^)


イチゴのワッフル頼んで見たら!!!
何これどんだけイチゴ乗ってるんだーーwwww 
でもとっても甘いし♪クリームとアイスと練乳で色んな味にカスタムされるし☆
けっきょくおいしく完食できちゃったね(^^)



イチゴのワッフルとエスプレッソ 2200円

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system