パラダイスカフェ 〜おいしくかわいいヘルシーランチ〜 
(2017.8.11 加茂市 ※2018.3.26写真追加)



今日は加茂のパラダイスカフェでランチだよ。


お店の中はとってもかわいい小物であふれているよ☆
楽しそうな絵本があったんで読んでみよう(^^)



ナチュラルプレートには野菜がいっぱい☆
どれもこれもおいしいけれど、中でもおいものカップが絶品だよ(><)



おいしい上に体によさそう♪ たまにはこんなランチもいいね(^^)
おばけのなつやすみもすごくおもしろかったよw



今日は山の日♪粟ヶ岳におさんぽに行くよ☆

パラダイスカフェ
加茂市大字下条甲480-13
http://gas9.jp/paradise_cafe/

ナチュラルプレート 950円

オススメ度/★★★★☆


※ほかの日に撮った写真


2018.3.26 下条川ダムの帰り道

今日も楽しいえほんを読んでおいしいものを食べて行こう(^^)


ルレクチェジャムのワッフルおいし〜☆
3びきのこねこのお話もかわいくてイイお話だったね(^^)




戻る

inserted by FC2 system