蒼紫(パルム) 〜古町の古きよき喫茶店〜 
(2016.6.5 新潟市中央区古町 ※2023.1.2写真追加)



今日は古町で前から気になっていた穴場の喫茶店に入ってみるよ。


中に入ってみると昔ながらの喫茶店って感じだね。
さりげなく流れているジャズがカッコいいよ♪



古めかしい道具がいろいろ置いてあって楽しいね☆


ケーキもコーヒーもとってもおいしいよ☆ 
昔ながらの喫茶店ならではの落ち着いた時間が楽しめたね(^^)



蒼紫(パルム)
古町六番町
http://www.kaffa-parme.com/

季節のケーキセット 750円

オススメ度/★★★★★


2022.9.24
 エトアールリュプスからの続きです。

古町でいちばんのお気に入りの古喫茶のパルム♪
来よう来ようと思っていたけれど、ずいぶん久しぶりになっちゃったね(><)


お店のふんいきは前に来た時とぜんぜん変わってないよ☆
静かにジャズが流れるレトロ空間があいかわらずカッコいい〜(^^)


苦味強めの青ブレンドおいし〜☆
青紫のコーヒーは古町の喫茶店でいちばんおいしいかも♪
季節のケーキのモンブランで秋を感じることができたのものよかったね(^^)


2022.10.8 気になっていたカレー

こないだ来たときから気になっていたカレーを食べてみたよ☆
野菜たっぷり♪ヘルシーな味わいでおいし〜(^^)
カボチャとレンコンが入っているカレーだなんて斬新で楽しいねw


プチデザートとコーヒーがついて850円☆
カレーの具は季節ごとに違うみたいだし♪これはぜひまた食べに来ないとだね(^^)


2023.1.2 パンサンドセット

今日のお昼はパルムのおいしいカレーを食べに来たよ☆・・・ってもう売り切れちゃったんだってピエール(><)


しょうがないんで頼んでみたパンサンドのセットだけど・・・
カレーと同様♪色んな野菜がたくさん入ってておいし〜☆
付け合わせの春雨みたいなコンニャクみたいなヤツも何気にかなり凝った味でおいしいよね(^^)


青ブレンドもあいかわらずの濃厚なおいしさ♪ やっぱりパルムのコーヒーは古町一番だね(^^)


パンサンドセット 900円


おやつはすぐ向いにあるマキで食べることにしよう(^^)


戻る

inserted by FC2 system