黄金の里会館 〜隠れ山里の山料理〜 
(2015.11.14 五泉市旧村松町 慈光寺入口 ※2020.9.21写真追加)


黄金の里は今がきのこの食べごろみたいだよ。


外はすっかり秋も終わりの景色だね。


まいたけご飯と山菜の天ぷらがおいしいね☆ きのこ汁はふつうかな?


奥の方もさんぽしてみようよ。


大きな杉の木とお地蔵さんがいっぱいで何だかすごいな。


ふしぎな気分になるおさんぽで楽しかったね(^^)


黄金の里会館〜慈光寺
五泉市蛭野878番地13
http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/shisetsu/004388.html

まいたけご飯 400円
山菜てんぷら 800円
きのこ汁   300円

オススメ度/★★★★


2017.11.10 長仙坊池に行ったときのお昼ごはん

今日は麦きりと山菜てんぷらを頼んでみたよ☆
麦きりはふつうのうどんって感じだけど、山菜てんぷらおいし〜☆
栗のてんぷらなんて初めて食べたね(^^)



2020.9.21 長仙坊池で栗ひろいしたあとの舞茸ごはん

コリコリまいたけおいし〜☆
なめことふきみそからからも山のおいしさいっぱい感じられたね(^^)


戻る

inserted by FC2 system