大通川の桜 〜ゆったりお堀のおさんぽ桜
 
(2018.4.14 新潟市南区)


今日は大通川の桜遊歩道公園の桜を見に来たよ。


おさんぽ道も花びらいっぱいできれいだね(^^)


あんまし人もいなくてのんびり静かな桜道♪


桜の谷間にゆったり小川♪


土手の上に登ってみるよ。


こうして見ると、大通川はお花見するためのおさんぽ川だね(^^)


今日はあったかいからお昼ごはんを持ってきたよ☆
ふるさと村で買ったお好みたい焼き♪
その名のとおりwお好み焼きの具がいっぱいつまっていておいし〜(^^)



今日も楽しくお花見できてよかったね(^^)


白根にもっとおもしろいところはないのかな?

大通川
新潟市南区 黒埼と白根の境目くらい


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system