オルファ 〜風の森のログハウスカフェ〜 
(2017.7.17 山形県鶴岡市)



今日は温海温泉の山奥にあるログハウスカフェに遊びに行くよ。
ここはそのとちゅうの温海川ダム☆なかなかイイ景色だね(^^)



この森のずっとずっと奥にあるログハウスカフェってどんなとこなんだろうね(><)


ここがうわさのオルファだよ☆ これは確かに風の森のログハウスカフェだね(^^)


お店の中は木のかおりであふれているよ☆


お外の景色は緑でいっぱい♪
お店のおじさんもさわやかですごくいい人だね(^^)



庄内ぶたとハーブライスの森のカツレツだよ☆
しっかり下味のついたうすいお肉がおいし〜(^^)



おいしい楽しい風の森でのお食事会だったね(^^)


この後は温海温泉をおさんぽして行こう☆

カフェオルファ
山形県鶴岡市東目63の3

森のカツレツセット 1280円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system