オールドペール 〜五泉の街の安心カフェ〜 
(2017.7.2 五泉 ※2022.11.13写真追加)



五泉から村松にぬける道ぞいにあるこのカフェ、前から気になっていたんだよね。


お店の中はシンプルな洋風にまとまっていて、なかなかイイいごこちだよ☆
これは安心してくつろげるね(^^)



りんごタルトのケーキセット♪なかなかおいしかったよ☆
ケーキやパフェの他にランチメニューも豊富で使い勝手のイイお店だね(^^)


オールドペール
五泉市南本町3丁目1の3

ケーキのセット 750円

オススメ度/★★★☆


2022.11.13 カレーピラフランチ

今日はものすご〜〜〜く久しぶりに来てみた五泉の街中カフェでランチしてみるよ☆


卵たっぷりのカフェー風味ピラフ♪とってもとってもおいしいよ(^^)


前に食べたケーキセットは出来合いのものだったけど、ランチはみんな手作りみたいだし♪
これは近所に1件あってほしいナイスなランチカフェだね(^^)


カレーピラフランチ 950円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system