奥胎内ヒュッテ 〜清流見下ろすレストラン〜 
(2016.10.29 胎内市奥胎内)

※奥胎内の紅葉の続きです。


奥胎内ヒュッテにはとってもおしゃれなレストランがあるんだよ(^^)
去年の夏に食べたケーキはおいしかったよねw


なんと今日は団体さんでレストランは貸し切りなんだって。
お外のラウンジは空いているんだけれど、今日は雨ふりですごく寒いよ〜(><)



でもせっかく来たんだから、寒くてもお外でごはんを食べることにしたよw
ながめはとってもきれいなんだけど、やっぱり寒い〜!



でもビーフシチューのお肉がまるでとろけるようでおいし〜☆
こんなすばらしい景色にかこまれてのおいしいごはん☆
冷たい空気にブルブルしちゃうけど、やっぱり食べることにして良かったよ(^^)



今度は空いてるときに温かい部屋の中で紅葉ランチをしたいね(^^)


奥胎内ヒュッテ レストランアカショウビン
胎内市下荒沢字胎内山 1202-49
http://okutainai.com/restaurant.html

秋野菜のとろけるビーフシチューセット 2100円

オススメ度/★★★★★


2017.10.28にもケーキを食べに来たよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system