大出口公園近くの棚田 〜海が聞こえる棚田景色〜
 
(2023.5.27 柏崎市)

※上越市吉川区の田んぼからの続きです。


柏崎と十日町の間のあたへんに行こうと思っていたのに、
前に遊びに来た
大出口公園のあたりに出て来ちゃったw
・・・ってなんかすんごいきれいな棚田をはっけん!


イイ感じにおさんぽ道もあったようれしいね♪


田んぼの向こうに海が見えてるなんてすごーい(><)


かわいい春の野花もいっぱい♪ 


ウグイスとヨシキリサの歌声も響き渡っているよ♪☆


すっかり雪が消えちゃった米山だけど、やっぱり存在感は抜群だね☆


植え立てのポツポツ稲もアッと言う間に大きくなっちゃうから、今が一番の見ごろだよ☆


まだ何も植えられていない水だけ田んぼもきれい〜☆


すっかり草ぼうぼうの休耕田も春の若葉できれい〜☆


海の音が聞こえて来るだんだん棚田なんて初めて見たね(^^)


お昼ごはんはとこで食べて行こうかな?

大出口公園の近くの棚田
〒949-3364 新潟県上越市柿崎区東横山308

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system