ココチップの野尻湖食べ歩き 〜花屋食堂〜ぼーしや〜 
(2015.7.20 長野県信濃町 野尻湖 ※2019.7.15写真追加)



今日は野尻湖に遊びに来たよ。


おおむかしに大きい象さんがいたんだね。


野尻湖の天然うな重だって!これはぜったい食べないと(><)


ワカサギフライだよ。卵いっぱい入ってる☆ ふっくらおいしい〜


これが天然うなぎ☆ 身が引き締まっていておいしいね☆


おなかいっぱい満足満足♪ 食後の運動におさんぽに行こうよ。


おいしそうなケーキ屋さんをはっけん!


ルバーブっていう山菜の甘いつけものパイとってもおいしいね☆ 
今日はおなかいっぱいな一日だったね(^^)


野尻湖
長野県信濃町

オススメ度/★★★★

湖畔の食堂 花屋
http://www.ngn.janis.or.jp/~hanaya-nojiri/
野尻湖北西の湖岸 野尻湖マリーナそば

ワカサギフライ 700円
天然うな重  2500円


オススメ度/★★★★☆


ぼーしや
長野県上水内郡信濃町野尻2967-5
http://boshiya.jp/

オススメ度/★★★★


2019.7.15の野尻湖のうなぎ


今日は土用の丑の日をちょっと先取りして野尻湖のウナギを食べにきたよ☆
・・・って前に来たときより1000円も高くなってる(><)


4年ぶりに食べる天然うなぎ♪ やっぱり身の引き締まりが天然ならではだね(^^)
つけあわせのゼンマイとワラビも地味においしいよ(^^)


アルバムを見たら、前とおんなじ場所で写真を撮っているんだねw
やっぱり野尻湖と言えばナウマンゾウだよ(^^)


お茶&おやつは竹風堂で食べることにしよう(^^)


戻る

inserted by FC2 system