新津東駅から新津川をおさんぽ 〜町の小川のさんぽ道〜
 
(2017.5.28 新潟市秋葉区)


今日は新津東駅から新津駅まで歩いてみるよ。


この新津川のおさんぽ道を1時間くらい歩けば新津駅につくみたいだよ。


新津川って言ってもメダカのいそうな小川なんだねw


車の来ないおさんぽ道だかららくらく歩けるよ☆


花と緑の小川ってことだけど、ざんねん今はあんましお花が咲いていないね(^^;


かわいいサクランボの実を見つけたよ☆
ってことは4月には桜の花がいっぱい咲くんだね(^^)



こういう小さな木の橋大好きなんだ☆


このおさんぽ道はお花見のシーズンにまた来ないとだね☆


もうちょっと早ければ水仙のお花も楽しむことができたのか(><)


30分くらい歩いたらなんだか街の中に出て来たね。


もう少しで新津駅だよ☆


いつの間にやら街の真ん中まで来ちゃっていたんたね☆


この先を歩いて行けば新津駅♪
森から街にだんだん景色が変わって行っておもしろかったね(^^)



新津東駅〜新津川〜新津駅

オススメ度/★★★☆

新津駅前のカフェでお休みしていくよ☆



戻る

inserted by FC2 system