新津能代のさくら 〜のんびりおさんぽ桜の堤〜
 
(2024.4.13 新潟市秋葉区)

※新津の桜さんぽ その2の最後です。


おいしくお茶おやつしたところでもういっちょー☆途中で見つけた桜並木に行ってみるよ☆


この能代川沿いに見えた綺麗な桜もすんごく気になっていたんだよね☆


っていうかこの桜並木道! すんごくイイ感じなんだけど!!


なんでぜんぜん人がいないのか不思議だね(><)


土手の向こう側には春の田んぼと二王子岳も見えていているし☆


なかなかイイ距離でこんなにたくさんの桜が花咲くのにねw


大きな桜のお花の向こうに青空キラキラ気持ちいい〜(^^)


ゴールまでだいたい15分♪ちょうどイイ感じの桜さんぽだったね☆


なるほどちゃんと、新津能代のさくらって名前がついていたんだね☆


今日は最高のタイミングで新しい桜ポイントを開拓できてよかったね(^^)


新津能代のさくら
新潟市秋葉区 県道新潟新津線

オススメ度/
★★★★☆



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system